ペットグッズ紹介ブログ(?)

ペットに関する色々なグッズを紹介したいと思います。

箱根旅行に行ってきました。(前編)

箱根旅行に行って来ました。前編を公開しました。
宜しかったら下のリンク先からどうぞお願いします。
2020-11-08公開。



未熟なブログを見て下さった方々、ナイスをして下さった方々有難うございます。なんとか頑張っていきたいと思いますので、これから見守って頂ければと思います。
実は私はyoutubeのチャンネルを同時期に開設していまして、そちらも未熟で動画を撮りながら散歩をしたりと編集もしたりと一人でやっているので、超短編、画面が揺れたりする動画で決して人に見せられたものでもありません。動画はすでにブログの中にあるものと全く同じものです。それでも良いという方がいらっしゃったら、リンク先を貼っておきますので、ご覧ください。以上、失礼いたしました。
柴犬葉月 - YouTube

×

非ログインユーザーとして返信する